てぃーだブログ › パドック松田バイクショップブログ › ツーリング › 久々のツーリング

2012年02月20日

久々のツーリング

最近ずぅ~っと、雨、雨・・・で行けなかったツーリング
久々のツーリング

昨日は久しぶりに晴れてくれて、一滴も濡れずに帰ってきました~
久々のツーリング

集合場所の店舗前が、おきなわマラソンのコースで通行止めになるので、

早々に集合して出発ぶーん

この日の参加は18台のR1000でした~
久々のツーリング

寒すぎて誰もヘルメットを脱ぎません・・・・
久々のツーリング


久しぶりに楽しいツーリングでした!!!
久々のツーリング久々のツーリング


久々過ぎか・・・・オヤジもシンヤもユウキも今日は全身筋肉痛してるようです・・・



同じカテゴリー(ツーリング)の記事
BIGツーリング~
BIGツーリング~(2014-03-17 20:15)

秋ですね(^^)
秋ですね(^^)(2013-10-30 15:22)

3月BIGツーリング
3月BIGツーリング(2013-03-11 15:15)


Posted by paddock at 14:35│Comments(3)ツーリング
この記事へのコメント
楽しかったですねえ!!

また来月が楽しみです。
最近R750が気になりだしました…。
Posted by 09年黒R at 2012年02月22日 23:09
ホントに楽しかったね(^.^)b

750Rも楽しみ方によっちゃいいよ

俺もどっちかにしか選べないけど、今のところ1000選ぶな〜

オヤジみたいに、両方欲しいね
Posted by 11青Rホヤホヤ at 2012年02月22日 23:37
楽しそうですね(^^) 最近、バイクにマタ乗りたくて!!自分はやっぱり、750です(^^) いつかツーリング参加しに行きます♪
Posted by 88pub at 2012年02月23日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。