てぃーだブログ › パドック松田バイクショップブログ › モトクロス › NAGOオールスターモトクロス★

2015年03月10日

NAGOオールスターモトクロス★

NAGOオールスターモトクロス★

NAGOオールスターモトクロス★

天気の心配がありましたが、当日は絶好の天気に恵まれ、二日間で3200名余りのお客様がご来場し、大盛況に大会を終えることができました~!!
レース内容も抜いたり抜かれたり、追い上げたり、熱い走りを繰り広げてくれたライダー!!
モトクロスがこんなに面白いものなのかと来場されたお客様は帰り際に満足顔で、それぞれの感動をを口々にししていました!
プロライダーの走りは本当に感動しました!!

またパドックメンバーのマシンに乗ってもらったレディースMXの久保まな選手★
マシンにのると男顔負けのライディングにびっくり!!
堂々の2位入賞♪♪ まだ高校生とのことで今後の活躍に期待ですね、応援してます!!
NAGOオールスターモトクロス★
NAGOオールスターモトクロス★
NAGOオールスターモトクロス★


NAGOオールスターモトクロス★
小方誠選手のマシン

NAGOオールスターモトクロス★
成田亮選手のマシン
NAGOオールスターモトクロス★
NAGOオールスターモトクロス★
NAGOオールスターモトクロス★
NAGOオールスターモトクロス★
NAGOオールスターモトクロス★

今回、チケット販売、協賛、広告等でご協力いただいた企業、個人の皆様、本当にありがとうございました!!
今から、来年の開催が楽しみです♪♪♪




同じカテゴリー(モトクロス)の記事
IN イマナゴ
IN イマナゴ(2014-12-16 15:07)

JOY OFF SUMMER!!!
JOY OFF SUMMER!!!(2014-09-08 15:48)


Posted by paddock at 15:15│Comments(0)モトクロス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。